ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記100

ついに100回目ですね。

ルーンファクトリー3はプレイ日記101回で終わりましたが、

今作はまだまだ終わりそうにありません。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

12年目、春の月、20日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、

シアレンスの迷宮に潜る日々です。

・イベント

モコモコ感謝祭がありましたが、圏外でした。

異常に難しくないですかね…。

パジャマパーティは断りました。

・シアレンスの迷宮

光り差す庭に3回潜りました。

装飾上級レシピパンが1個手に入って、

食べたら「フェアリーブーツ」のレシピを覚えました。

靴レシピはこれで100%です。

・出荷

武器、防具、アクセサリーに冠を増やしました。

金冠達成したのは、

パニッシャー、不戦のロザリオ、春のヘッドドレス、

スパイクハンマー、インバイトダクネスデュランダル

闇の拳、風の拳、ブラッドランス、サイコです。

銀冠達成したのは、

テツゲタシューズ、オーバーブレイク、傭兵のマントです。

銅冠達成したのは、

プリーストセイバーです。

トゥーナがマァムのつめを売ってくれたので、いろいろ捗りました。

春のヘッドドレスには時間がかかったなぁ。

もちろん今は四季のヘッドドレスを出荷してますよ?

ボス素材買い過ぎでお金が減ってきた…。

ゴールドジュースを作らなくては。

それでは。