ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記70

3DSのスライドパッドの下入力の調子が悪いです。

戻してもしばらく下が入力されたままになります。

上入力も若干同じ症状が出始めています。

ルンファととび森のやりすぎでしょうね。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・リメイク

おにんぎょう5体をリメイクして、全部の色を揃えました。

デフォルトの赤も合わせて6色いますね。

・バッジ

パロンチーノから、リメイクビギナーのバッジをもらいました。

リメイク回数が一定を越えたのですね。

・ハッピーホームアカデミー

テーマチャレンジで70万点達成しました!

テーマチャレンジで90万点達成しました!

2階のゆきだるま部屋がメルヘンとして認識されたらしく、

おにんぎょう効果もあって、

一気に点数が上がって100万点を越えました。

景品のエクステリアも2つ同時に解放されましたが、

一気に点数が上がることが想定されていなかったのか、

ホンマさんのセリフがバグってました。

110万点まで取れば、全部のおうごんエクステリアが揃うのですね。

あと少しです。

ゆきだるまシリーズやマーメイドシリーズが揃ったら届くかな。

あとは消極的に待ってるだけでいいか。

・島

みなみのうみなかべがメダル100枚でありました。

前作だとだたのローラン壁紙だったというのに…。

100枚は多いぞ。集めて交換したけど。

それでは。