ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記73

卒論を完成したことにしたので、完成です!

心に余裕ができたです。

発表用の資料を作らないといけぬです。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・ゆきだるま

ゆきだるまのかべがみをもらいました。

これでゆきだるま部屋が完成です。

ゆきだるま、ゆきだるママ、ゆきんこからは

全部のアイテムを貰ったので、

あとはひたすらゆきだるマンでビンゴゲームです。

ビンゴが揃ってゲレンデのゆかをもらいました。

・交配

金のバラができました。

・リメイク

アーケロンラプターのミニチュアができました。

あとは、アンキロとイクチオの化石が揃うのを待つだけですね。

靴屋

スターなタイツを買いました。

これにて、靴屋で変えるアイテムはコンプリートです。

ソックスはカタログ全種埋まりました。

・ハッピーホームアカデミー

点数を確認したら108万点でした。

ゆきだるま部屋が完成したからでしょうね。

あと少しです。

それでは。