ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記69

ここ数日、のどが痛いです。

たぶん早寝すればいいんだろうなぁ。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

2日分くらいのプレイ日記です。

・ゆきだるま

ゆきだるまから、

ゆきだるまテーブル、ゆきだるまのぼうしをもらいました。

・リメイク

金鉱石が3個たまったのでリメイクしました。

おうごんのベッドができました。被った!

セイスモサウルスの化石が揃ったので、

ミニチュアにリメイクしました。

これでミニチュアの化石は15種類集まりました。

残り5種類ですね。

・リフォーム

囲いがメルヘンじゃないので、

明らかにメルヘンに属するであろう、

メルヘンな囲いにリフォームしました。

エクステリアが全部メルヘンになりました。

できれば囲いもお菓子にしたい。

・模様替え

クリスマスシリーズのアイテムを売却しました。

カタログ注文できるって素敵。

クリスマスリースはちゃんととってあります。

2階のメルヘン率を高めて、

メルヘン部屋だと認識されるようにしよう。

おにんぎょうをたくさん注文したので、

リメイクして全色揃えようと思います。

それでは。