ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記78

昨晩、しずえさんイラストを投稿したのでよろしくです。

バレンタインなしずえさん

以上、宣伝でした。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

平日のプレイ日記です。

・ゆきだるマン

ゲレンデのかべがみ、スキーいたをもらいました。

そろそろ雪が溶けますねぇ。

ゆきだるマンの家具はコンプリートできなかったなぁ。

次の冬に期待。

・ハッピーホームアカデミー

メルヘンをクリアして、今度はホビーに挑戦です。

でもすぐに133万4000点を取れてしまいました。

楽勝すぎワロタw

・バレンタイン

しずえや村民から手紙でチョコがもらえます。

ポストがいっぱいになってて荒ぶってました。初めて見た。

しずえは村長にはチョコレートケーキを贈ります。

クロークにしまっておこうね…。

ちなみに、カフェではホットチョコレートが飲めます。

・バッジ

パロンチーノからカリスマそんみんのバッジをもらいました。

プレイ時間200時間以上が条件だそうです。まだまだだな。

・グレース

ファッションチェックに来てました。

今回はスポーティでした。

最初から履いていたブーツと、

動物からもらった「ゼッケン6のふく」と、

ケイトのところで買ったばかりの帽子でクリアしました。

まとまりがないけど、おまけで合格だそうです。

それでは。