ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記67

休日はどうしても怠惰に過ごしてしまいます。

どうせなら強い意志でゲームに時間を極振りしたいのですがー。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

3日分くらいのプレイ日記です。

・ゆきだるま

ゆきだるまから「ゆきだるま」が送られてきました。

2階の半ゆきだるま部屋に置いています。

雪だるま作りに2回失敗、

1回はゆきだるマンになりました。

・引越し

村民がひとり引越しました。

お別れの手紙に写真がついてた!

とび森で初めて写真もらえました。

・パロンチーノ

「しんせつなひと」のバッジをもらえました。

まだまだ持ってないバッジがあるなぁ。

・リメイク

Tレックスの化石が揃ったので、

ミニチュアにリメイクしてもらいました。

これでミニチュアの化石は14種類集まりました。

残り6種類ですね。

フォーチュンクッキー

やっとブルーファルコンを手に入れました。

あと持っていないものは、

ミドナの仮面、勇者の帽子、ピーチ姫の傘、リセットさんです。

本当にリセットさんあるのかな…。

・釣り大会

ワカサギ限定の釣り大会でした。

何回か記録更新しましたが、

もっていない家具はもらえませんでした。

17.5cmで優勝できました。

表彰式には参加せず。

とたけけ

けけアイドルをリクエストして聞きました。

今作は新曲が多いですね。

それでは。