ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記125

世間が増税の話題で持ちきりですねー。

5%→8%の増税ってそんなに大きいのでしょうか。

今月は経済効果でかそうですね(適当

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです。

3月のプレイ日記です。

・バッジ

パロンチーノさんからバッジ「ふごう」をもらいました。

貯金の銀のバッジですね。1000万ベルだっけか。

・配信コンテンツ

郵便局にて、アリエスのもくばを受け取りました。

継続して定期的に新アイテムが手に入るのはいいですねぇ。

最初の受け取り損ねたのがとても痛いのです。

つねきち

「すてきなめいが」を購入して寄贈しました。

残りの美術品は

 いいめいが、うつくしいちょうこく、きれいなめいが、

 こうごうしいちょうこく、たおやかなめいが、

 たくましいちょうこく、りりしいちょうこく

の7つです。

まだ時間かかりそうです。

・リメイク

リメイクのバッジをもらう目的で、

毎日のようにリメイクをしまくってます。

非売品家具でもリメイクできるものってあるんですねぇ。

それでは。