ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記126

うわぁ、1ヶ月ブログ更新してなかったので、

トップ記事やウィンドウの下に広告出てますね。

すごい邪魔だなこれ。

内々定をいただけたので就活は終わりました。

就活終了後のほうが何故か忙しいです。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです。

4月のプレイ日記です。

・アイテム関連

(ローラン)オフィスのゆか、

(リサイクルショップ)だらしないとけい、

つねきち)うつくしいちょうこくを手に入れました。

もちろん美術品は博物館に寄贈しました。

いつの間に通信で、カドケシソファ(再配信)、

ダブルネックギターをもらいました。

カドケシソファはニコニコ超会議の宣伝目的の配信ですね。

また、郵便局で受け取れる配信プレゼントとして、

タラウスのバスタブを受け取りました。

レイジの草むしりがありましたが、

スミレのスクリーンで被りでした。

イースター

イースターがありました。

家具はひと通り持っていましたが、たまご集めを楽しみました。

スマブラ

しずえさんがアシストフィギュアとして、スマブラに参戦ですね。

むらびとWii版までのデザインなのだが、

開発時期の関係で仕方ないのですかねぇ。

たまに服やはにわが少しずつ増える程度で、

あまり書くことがないですねー。

それでは。