ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記124

就活の関係で、自宅PCの句読点を「、」「。」にしました。

ずっとレポートや論文向けとして「,」「.」にしていて、

久しぶりなので見慣れないです。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです.

2月後半のプレイ日記です.

つねきち

おもしろいめいがを買いました。

博物館に寄贈、まだコンプには時間がかかりそうです。

・配信プレゼント

星座シリーズ、今回は「ピスケスのランプ」でした。

・草むしり

バラのソファがもらえました。

持ってないやつなので当たりだ。

・ローラン

「うちゅうせんのかべ」を入手。

あといくつ持ってないんだっけ…。

・貯金

貯金額が1000万ベルに到達しました。

郵便局から「ゆうびんきょくのポスター」が送られてきました。

地味に服やはにわもカタログ登録数がじわじわ増えている…。

それでは。