ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

トリデラ日記06

もう3月なのですね…。

現実逃避的にトリデラが捗ります。

メイン以外しかやる気がないのですが。

星のカービィトリプルデラックス」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆感想

ときどき暇な時にやってます。

格闘王への道

ハンマーでタイムを数回縮めました。

現在、07:21.24です。

やっぱり鬼殺し火炎ハンマーを当てるタイミングだなぁ。

攻撃パターンが変わるから逆に当てなかったり、

ボスの体力半分ギリギリまで削ってから鬼殺し当てたりして調整したり。

真格闘王もタイム縮めないとねぇ。

・大王のデデデでデン!

レベル1とレベル2だけプラチナクリアしました。

うらうちパーフェクトが一番難しい…。

エクストラはゴールドクリアすらできる気がしません。

それでは。