ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記98

まぶらほのさいごのメイドの巻読みました.

これにてメイド編完結ですね.

夕菜はずっと悪役だったなぁ…w

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

1週間分のプレイ日記です。

・高価買取

ワンピース,ぼうしの高価買取があったので,

グレース系のワンピースやぼうしを売りました.

クロークに少し余裕ができました.

ある程度余裕がないとごちゃごちゃになるからなぁ.

つねきち

つねきちでいさましいめいがを買いました.

もちろん博物館に寄贈しました.

・ローラン

きょうしつのかべ,そうげんなゆかが手に入りました.

どちらも持ってないやつだー!

・カブ

90ベル台で買っていて,

120ベル台に値上がりしたのですぐに全部売りました.

カブのメダルがほしいなぁ.

・草むしり

雑草が50本溜まっていてレイジがやってきていたので草むしりです.

今回は全部雑草抜いたので,スミレのスクリーンがもらえました.

・公共事業

ずっと放置していて住民に募金させていたのですが,

あと900ベルほどになっていたので自分で募金しました.

明日には「手押しポンプ」ができますねー.

・オン島

あおいマリンスーツを手に入れました.

オン島専用アイテムって必ず置いてあるわけじゃないんだねぇ.

それでは.