ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記99

まぶらほのじょなんのまき・きゅうを読みました.

はちが出たのがかなり前だった気がするのですが.

最終話の構想は決まっているそうで,

それに向けて新キャラが最後に登場しました.

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

1週間分のプレイ日記です。

ハッケミィ

開運グッズとしてチンクルを買いました.

もう1個何かあるんだったよなぁ.

・配信コンテンツ

7月になったので,パームツリーランプをもらいました.

・公共事業

手押しポンプが完成しました.

次はまわるアートを作ります.

募金状態にして放置だ.

・ムシ,サカナ,うみのさち

7月になったので取れるものが変わりましたね!

ムシは,アブラゼミクマゼミセミノヌケガラ,

ヒグラシ,ミンミンゼミを捕まえました.

サカナは,ピラルクを捕まえました.

海の幸は,カブトガニを捕まえました.

これでコンプリートです!

ツクツクボウシも今月から取れるって書いてあったけど,

まだいないのだろうか.夏の終わり頃のイメージがあるし.

・パロンチーノさん

バッジが溜まっていたのか,

一気に達成したのか分かりませんが,バッジを3個もらいました.

「あるく うみのさちずかん」

海の幸コンプリートってことですね.

「アマチュアかぶトレーダー」

やっと銅バッジ達成かー.

「ざっそうハンター」

長かったなー.

花が多すぎて雑草が生える本数が減ってたりするのだろうか.

・七夕

7月7日は七夕です!

広場のしずえさんから「たなばたのささ」をもらいました.

それでは.