ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記123

完全にサボっていた就活を今更始めるなど.

2ヶ月遅れはでかいと思いますねー.

初めてのまともな履歴書に苦戦してます.

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです.

2月前半のプレイ日記です.

・公共事業

完全にはにわくん状態で放置していた公共事業が完成しました.

まわるアートです.ゆっくりと回っています.

次にやりたいこともないので公共事業何もしてないですね.

役場の形も変える必要性感じないしなぁ.

・節分

しずえさんから,あおオニのおめんをもらいました.

もちろん去年とは別の色にしました.

・ローラン

せめてローラン専用アイテムにしてくれ….

「おんがくしつのゆか」を新たに手に入れました.

・バレンタインデー

ははからは「カカオ」,しずえさんからは「チョコレートケーキ」,

任天堂いつの間に通信)からは「アフタヌーンティーセット」,

…をもらうことができました.

カカオは去年もらえなかったので良かったです.ケーキはすぐ食べた.

それでは.