ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記122

2月になりましたねー.

しばらく論文締め切りの連続なので,

うちの研究室では忙しい感じになってます.

俺も今週締め切りのものが一本あります.

今は校正待ちですが,どうなることやら.

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです.

1月後半のプレイ日記です.

つねきち

来るたびにチェックしていますが,

なかなか「持ってない本物」と遭遇しないですね….

「すばらしいめいが」があったので買って寄贈しました.

美術品コンプリートはまだまだ時間かかりそうだ.

・配信プレゼント

アクエリアスのみずがめ」を受け取りました.

RPGのアイテム感がある名前だ.

・リサイクルショップ

「だらしないタンス」を買いました.

だらしないシリーズ全然集まってないなー.

書くことがあんまりない.

それでは.