ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

トリデラ日記05

もう1月最終週なのですか.

信じたくないですね.

締め切り怖いです.

星のカービィトリプルデラックス」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆感想

格闘王への道のタイムを縮めてみようとしました.

やっぱりハンマーですよね.

とりあえずニコ動で軽く調べたところ,

下記動画が見つかったので参考にしてみました.

はえーよ!

この動画でわかったこと

・鬼殺しをタイミングよく叩きこめ

・残り体力によってパターンが変わる敵に気をつけろ

・下攻撃の無敵時間を利用しろ

・密着での下攻撃のゴリ押しは相手によっては案外早い

・攻撃判定が一度しか出ない敵の攻撃は,

 無敵時間で受けておけば以後ダメージは受けない

10分を切ることはできませんでしたが,

13:10.87までタイムを縮めることができました.

すれちがいランキングの中では最短かな.

その後,さらに50秒ほど縮まりました.

なぜか最後の最後で能力星を失ってしまう.

慌ててB連打で吸い込んでそのまま吐き出してしまいます.

気をつけよう.

また気が向いたら挑戦します.

それでは.