ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

トリデラ日記07

今日はゲームにしかやる気が出なかったです。

そろそろ新しいゲームがやりたい感ありますね。

艦これととび森は継続してプレイしすぎているので

ゲームしてる感覚があんまりないのです。

星のカービィトリプルデラックス」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆感想

ときどき暇な時にやってます。

カービィファイターズ

全能力で、「かんたん」「ふつう」クリアをしました。

「むずかしい」以上を埋める気力があんまりない。

・真格闘王への道

タイムを1分縮めまして、11:18.72になりました。

だいぶパターン分かってきた感ある。

いくつかのボスはだいぶ無駄のない動きができるようになりました。

タイムはまだ縮まりそうですね。

それでは。