ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

トリデラ日記08

就活が忙しいはずなのに、

ゲームに割いている時間は減っていません。

むしろ忙しいからこそ現実逃避としてのゲームが捗ります。

星のカービィトリプルデラックス」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆感想

ときどき暇な時にやってます。

格闘王への道

タイムを何度も縮めまして、今こんな感じになりました。

06:23.92です。普通にハンマーでの記録ですけれども。

中ボスとセクトニアでミスったので

まだまだ時間縮む余地ありますね。

タイムを縮めるのには、

やっぱり先人の動きを真似するのが早いですね。

それなりに縮まったら満足するので

特に追いついたり追い越したりするつもりはないです。

↓クソ早い参考にした動画

格闘王を5分台まで進めたら

真格闘王の方を縮めに行きたいですね。

それでは。