ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記116

締め切りが明らかに間に合わないけど,

だからといってゲームの時間削るわけがなかった.

ピクロスe4買ったけど,

一気に時間取られるからまだプレイ開始してないです.

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです.

1週間分のプレイ日記です.

・バッジ

パロンチーノさんから,

バッジ「とたけけサポーター」をもらいました.

そういえば,今週はとたけけ行き忘れてました.

・きのこ狩り

去年手に入らなかった「きのこテレビ」をゲット!

これできのこシリーズは揃いました.

11月が終わったと言っても過言ではない!

次は12月の雪だるま系家具だな….

・ターキー

いつのまに通信で,

ぺりおが「ターキー」付きの手紙を届けてくれました.

…よく考えたら相当黒い状況だぞ.

ターキー自体は去年も配信されましたので,

すぐに売ってしましました.

最近,つねきちで良い物が置いてない….

それでは.