ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記115

3DS用充電USBケーブル(105円)を買いました.

これでUSBしかない環境で充電ができます….

USBをACに変換するやつもWiiUを買った時にオマケでついてきたので,

これでスマフォも3DSも同じように充電ができます.

たぶんちゃんと働いてくれるだろう.

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです.

「2週間分」のプレイ日記です.

書くことが少なかったので2週間まとめてです.

とび森1周年

今月で,とび森が発売してから1周年ですね.

おめでとうございます.

ニンテンドーから「はなたば」付きの手紙が届きました.

持ってなかったから嬉しい.

・くさむしり

雑草がたまったのでレイジが村に来ました.

全部抜いて「コスモスのせんぷうき」をもらえました.

うーん,もう持ってるなぁ.

・ローラン

「さんちょうのかべ」を手に入れました.

まだ持ってない壁紙と絨毯がちらほらあるなぁ.

・村の環境

水揚げをやめてから2週間ほどたちまして,

花がどんどん枯れて地面が露出してきたのですが,

今日スズランが咲きました.

まだまだ環境はサイコーのままなのですねぇ.

むしろ最近スズランが咲いていなかったのは,

崖周りが花でうめつくされていたから,

出現するスペースがなかっただけなのか…?

それでは.