ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記111

ノートPCの修理戻ってこないですねー.

そろそろ2週間になるので,

今週こそ返ってきてほしいっす.

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです.

1週間分のプレイ日記です.

・ハロウィン準備

村をうろついていたパンプキングに話しかけたら

ハロウィン当日に村人を驚かすように頼まれました.

今月はまめつぶでアメが,

ケイトで仮装のかぶりものが売られます.

被り物の方に気を取られて,

アメを買うのを今日まで忘れていましたね….

・配信プレゼント

10月になったので,

新しい配信プレゼントを郵便局でもらえます.

今月は「いなほベッド」ですねー.

すれちがい中継所では別のアイテムがもらえるらしいので,

近いうちに行こうかなと思います.

・島

最近,島限定アイテムの回収が全然捗ってないです.

そもそもオン島に行ってないのですけれども.

モンハンで人減ってるだろうから

オン島往復やろうかねぇ….

とび森公式Twitterアカウントが1周年だそうですねー.

それでは.