ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とびだせどうぶつの森(プレイ日記131)

もしかして、そろそろとび森発売2周年なのでは?

おお、今調べてみたら次の金曜日で発売2周年だ!

2年間ほぼ毎日プレイし続けているのか…。すごいなぁ。

まだアイテムコンプには至らないですね。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです。

10月のプレイ日記です。

・釣り大会

釣り大会にて、どうのさかなトロフィーを獲得しました。

さかなトロフィー3種が揃いました。

さかなテーマ家具も揃ってるし、

さかな図鑑もコンプしてるし、

釣りをする理由がなくなってしまったな。

・公共事業

はにわくん放置していた「くぐるアート」が完成しました。

これ下通れるだけじゃなくて普通にスコップで穴掘れるのね。

次はハンモックをはにわ放置するよ!

・アイテム収集

ベリーギンガムなスカートを入手し、

全てのボトムスをコンプリートしました!

トップスとワンピースはあと9種類だけです。

秋のトップスはあと1つ残すのみなので、

冬になるまでに入手しておきたい…。

オン島にて、おみやげチョコレートと、

ボトルシップを入手しました。

ウクレレも持っていた気がするんだけど、

どこにもないから気のせいだったんだろうな。

必要なメダルは稼いであるので、

あとは売っている乱数を引くだけ。

いつの間に通信で、リセットさんのもけいをもらいました。

海外版イベントでのみ入手できるやつでしたっけ。

モンハンコラボ記念での配信ですね。やったぜ。

配信プレゼントで、スコーピオのランプをもらいました。

もしかして十二星座シリーズ揃いましたかね?

そろそろプレイ3年目になるわけだ…。

それでは。