ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記66

そろそろ卒論を書かなければならないだろう。

以前書いた論文に実験結果と考察をつければ、

良い感じのページ数になりそうなのでその方向で。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

・ゆきだるま

ゆきだるまから「ゆきだるまじゅうたん」が送られてきました。

今日はゆきだるまを作りました。

HHAのためにゆきだるま家具を揃えたいから、

しばらくゆきだるまを作り続けようか。

ハッケミィ

キャップがあれば運気が良くなるそうです。へー。

・ハッピーホームアカデミー

点数若干下がってたw

2階を半分ゆきだるまにしました。

ゆきだるま家具が揃ってないので、

足りない分はクリスマスのままです。

メルヘンじゃない家具をまだ残していたので、

売却したりしまったりしました。

カタログ注文できる家具なら迷わず手放そう。

・カフェ

バイトでノッポマスターはにわをもらえました。

あと2倍くらいやればバイト専用アイテムは揃いますね。

それにしてもひどいはにわだな。

それでは。