ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記112

ノートPCの修理が木曜日に終わりました.

17日間手元になかっただけなのですが,

タスクバーのピン止めの順番とかすっかり忘れてます.

研究室のデスクトップPCよりもスペック高いので,

艦これがサクサク動くのが良いですね.

こんなに早く動くゲームだったのか….

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです.

1週間分のプレイ日記です.

・ハロウィン準備

アメを毎日買い集めてますー.

いくつほしいんですかね.

安いのでとりあえず毎日買えばいいですよね.

ケイトから買えるハロウィン用の被り物は揃えました.

あー,いたずらを受ける用の,

トップス,ボトムス,ワンピース,くつも用意しておこうかねぇ.

・レイジ

雑草がたまったので村にレイジがやってきました.

全ての雑草を抜いたのですが,

もらえたアイテムがユリのレコードプレーヤー,

まさかの被りなのです.

また雑草ためますね.

・すれちがい中継所

すれちがい中継所まで行って,

配信コンテンツをダウンロードしてきました.

今月は「パンプキンパイ」ですね.

・釣り大会

土曜日は久しぶりの釣り大会でした.

サカナ図鑑はコンプリートしていたので,

金の釣り竿がもらえました.

装備しているのは銀の釣り竿ですけれども.

どうのサカナトロフィーがほしくて,

100cmに全然満たないサカナを渡していたのですが,

ランク外になりました.

90cm後半くらいがいいのかなぁ.

次回に期待ですね.

それでは.