ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記104

すべての講義の課題は片付いて,

今は研究室のお盆休みなのですが,

放置してた研究関連のタスクを消化中です.

昨日は外出とアニメと睡眠とサボりでできなかったので,

今日一気に2日分やりました.

…2日分を1日でできてしまった.

もっと頑張れることが分かったが頑張りたくないですね.

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです.

1週間分のプレイ日記です.

つねきち

たいへんなめいがを購入→寄贈です.

・ローラン

ちかしつのゆかを手に入れました.

・花火大会

今年2回目の花火大会ですね.

ひかるハートアクセサリーをもらえました.

どうぶつの森 こもれび広場

先日のニンテンドーダイレクトで,

WiiU無料ソフト「どうぶつの森 こもれび広場」が発表されましたね.

とび森専用のワラワラ広場ですねー.

WiiU買いたい欲が刺激される!

関連して,しずえさんから手紙が送られてきました.

しずえさんからってのは珍しいですね.

スーツケースがもらえた.

ネタ切れ感すごい.

それでは.