ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記105

研究室の関係で,現在アメリカに滞在中です.

ニコ動配信のアニメ,日本にいないと見れないんですね!

毎週10本も見ているのに見れないなんて!絶望しました!

時差とネット環境の関係で,

いつもより更新が2日ほど遅いですが(こっちが16時間遅い).

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです.

1週間分のプレイ日記です.

・レイジ

雑草がたまったので村にレイジが登場.

友人と一緒に雑草を抜きました.

俺は「ゆりのレコードプレイヤー」をゲット.

友人は「パンジーのテーブル」を手に入れていたので,

1回だけ拾わせてもらいました.

カタログ登録おいしいです.

・リサイクルショップ

ローカル通信すると,高価買取の対象が増えるのですね.

トップスが高価買取でした.

いらないグレースブランドが一掃できて,

クロークがすっきりしました.

・ローラン

せんとうのかべを手に入れました.

・お盆

しずえさんから,「なすびのうし」をもらいました.

もう1種類あるんだっけ?

来年に期待.

・虫取り大会

事前準備が足らず,刻んで更新はしませんでした.

アレクサンドラアゲハで1回限定家具もらいました.

「ほたるランプ」です.

また1位になってしまった.

2位や3位のトロフィーがほしい.

・花火大会(3回目)

しずえさんから,ひかるボールアクセサリーをもらいました.

あと1種類あるよな.

時差の関係で初めて時計操作したけど,

これだったら許されるよね!

それでは.