ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とびだせどうぶつの森(プレイ日記130)

月末忙しそうなので、

最終日曜日にとび森プレイ日記を更新してみる。

もはや月に1回更新してるので、

プレイ月記なのではないだろうかと。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです。

9月のプレイ日記です。

・草むしりの日

…あれ?

記憶にも記録にもないぞ?

先に全ての雑草を除去しておいたが、

公共事業は増えずに、家具をもらえただけだった気がする。

・むしとり大会

今年最後のむしとり大会。

たまっていたアレクサンドラアゲハを渡して、

持っていない家具を2つもらえました。

セミコンポとバタフライテーブルです。

偶然にも被りなしで、虫シリーズコンプしました。

これで虫とりをする理由が完全になくなってしまった。

・アイテム収集

オン島にて、「ジャグジー」と

「ボーダーマリンスーツ」を手に入れました。

マリンスーツはコンプですね。

リサイクルショップにて、「だらしないコンポ」を手に入れました。

すれちがい通信による展示場にて、

「サジタリウスのや」を手に入れました。

これ配信プレゼントでもらい忘れていたやつなんですよね。

手に入れるのに時間かかったなぁ。

配信プレゼントにて、「リブラのてんびん」を手に入れました。

・服

9月になって、エイブルシスターズも秋の品揃えになりました。

夏の服が7種類ほど未入手だったんですけどねぇ…。

ちなみに秋の服は1種類手に入れて、あと3種類を残すのみです。

持ってないものの中に「ベリーギンガムなスカート」があって、

それが手に入ったらボトムスがコンプになります。

それでは。