ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記121

とび森のプレイ日記の頻度がどんどん減っていますね.

もはや書くことがあんまりないですし,

手に入れたことがあるアイテムがときどき増えたりしますけど,

普通のオーダー可能アイテムだったら報告するまでもないからねぇ.

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです.

1月前半分のプレイ日記です.

・元旦

任天堂からは「かどまつ」が,

しずえさんからは「えとのおきもの・うま」をもらいました.

まともにプレイしたら全部集めるためにはあと10年かかりますねぇ.

・配信プレゼント

うっかり失念していたのですが,

先月から星座シリーズの家具が配信されていますね.

カプリコーンのおきもの」を受け取りました.

12月の配信家具受け取り損ねました.

オーダー可能だから,すれちがいでもらえることを期待しよう….

・草むしり

雑草がたまったので村にレイジがやってくる.

雑草を全部抜いて「バラのソファ」をもらいました.

今度は被らなかったぞ!

つねきち

何度も品揃えを見たけど,持っていない本物を売ってくれない.

それでは.