ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とびだせどうぶつの森(プレイ日記133)

とても花粉症が辛くて、上半身が痛くて眠くなります。

それゆえに久しぶりに休日に3時間弱ほど寝てしまった。

今は艦これの菱餅掘りとブーセのイベントで忙しいというのに。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです。

1月2日~2月28日のプレイ日記です。

・アイテム収集

ローランにて、こうようのかべ、

かいろじゅのかべ、コンクリートのかべを入手しました。

そろそろローランの未入手壁紙も残り少なくなったので、

リスト化してすぐにチェックできるようにするべきか。

つねきちにて、たおやかなめいがを入手。

残る美術品は彫刻3つだけだ。

リサイクルショップにて、だらしないシンクをゲット。

これでだらしない家具が半分集まったぞ。先は長い。

展示場のオーダーにて、カエルなふくを入手。

服はあと6種類だ。

夏か秋じゃないと手に入らないものが残ってるので、

オーダーや住民頼みになってる。

・バッジ

とたけけのおっかけをゲット。

とたけけの曲をたくさん聞いてもらえる金バッジです。

これでとたけけに会いに行く理由がなくなってしまった。

次に取れそうなのは雑草系のバッジかな…。

それでは。