ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記106

アメリカ滞在中です.

1週間でいろいろなことがありました.

人の写真載せられないので,

あまり書けることないし面倒だから

ブログにはまとめない気がします.

昨日,ストームが来て停電になったので,

遅れてプレイ日記更新です.

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです.

1週間分のプレイ日記です.

・ローラン

あきちのかべを手に入れました.

ローランは毎回高確率でカタログが増えてくれて嬉しい.

・郵便局

貯金が500万ベルを越えたので,

ジェラルミンケースが送られてきました.

地下に飾ってる.

・花火大会

今月最後の花火大会です.

ひかるはなのアクセサリーをもらえました.

ちゃんと4種類揃いました.

うーん,これだけか.

それでは.