ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記88

大学院の合宿でした。

土日で1泊2日でした。

なぜわざわざ県外に行ったのだろうか。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

1週間分のプレイ日記です。

・カタログ

なんだかんだでまだまだカタログは毎日増えてます。

オーダー可能な壁紙と絨毯をコンプリートしました。

残るは、ローランとかグレースとかイベントで手に入る壁紙・絨毯です。

つまり、まめつぶで壁紙と絨毯を

チェックしなくても良くなったということ。

・ローラン

ローランからきょうしつのゆかを買えました。

これは持ってなかった。

とたけけ

ライブを聞いた後で、

家に戻ると配達時間がいなのに新しい手紙が来てました。

とたけけからの手紙で、

とたけけのしゃしんをもらうことができました。

ライブを聞いた回数が関係しているのかなー?

・公共事業

村民からの提案で、公共事業リストがまだまだ増えてます。

そろそろ書くことが少なくなってきた。

それでは。