ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記118

講義が始まり、土日も部室に顔出すようになり、

すっかりルンファ4の時間がなくなりましたね。

やり込み過ぎてモチベが下がってきてる感があります。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

13年目、春の月、22日です。

出荷履歴に冠を充実させる日々です。

・イベント

モコモコ感謝祭で1位でした。

キングモコモコは毛が残ってる奴のほうが点数高いんだな。

・仲良し度

全ての住民の仲良し度が20以上になりました。

一番最後だったのは娘だ。

娘に毎日ラブ飲みドリンク飲ませる父親やべぇ。

・シアレンスの迷宮

竜の遺跡に1回潜りました。

1回潜るだけで料理いっぱいになりますね。

少なくとも2日はプレゼントには困らないな。

・出荷

賢者の証に銀冠がつきました。

ルーンの結晶やトゥーナ待ちです。

もう簡単に作れるもの残ってないです。

それでは。