ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記107

大学院入学の手続きの書類を

再来週までに書かないといけないのだがとても面倒なのであります。

やり始めるまでに時間がかかるタイプの面倒くささなのであります。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

12年目、秋の月、6日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、

シアレンスの迷宮に潜る日々です。

・オーダー

モンスター小屋を広げました。

あと2回かなー。

・イベント

大食い大会で1位をとれました。

・シアレンスの迷宮

光り差す庭に5回ほど潜りましたが、

武器上級レシピパンは手に入りませんでした。

・出荷

武器、防具、その他に冠を増やしました。

金冠達成したのは、

イフリート、ダブルエッジ、

レーヴァンテイン、ルーンの結晶です。

銀冠達成したのは、マジカルステッキです。

ルーンの結晶は効率的に手に入れる方法があるからいいけど、

問題は完全に運任せになるアイテムだよなぁ。

オリハルコンがまた不足してる…。

デスファンガスが極上きのこを落としました。

超久しぶりですねー。

それでは。