ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記80

月が変わった直後のとび森は特に楽しい。

そう感じるのも1年目だけなんですかねぇ。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

1週間分のプレイ日記です。

・ゆきだるマン

雪が積もっている最終日、ビンゴしました。

カーリングストーンをもらえました。

あと1個でコンプリートだったのですが、

来年度の冬に期待ですね。

雪解け後も、ゆきだるマンは数日残ってました。

ビンゴゲームはできませぬです。

ビンゴカードは期限切れになって、

引き取り料として120円かかるようになりました。

・リメイク

アンキロサウルスの化石が揃ったので、

ミニチュアにリメイクしてもらいました。

あとは1個だけー。

・ジョニー

マーライオンをもらいました。

・公共事業

風力発電が完成しました。

いつの間に通信

カドケシソファが届きました。

めっちゃ角がある!

・3月

3月になったので、新しいムシ、サカナ、海の幸を捕まえましょう。

モンシロチョウ、モンキチョウ、ミツバチ、クモ、テントウムシ

オタマジャクシ、ドジョウ、オオイワナタカアシガニ

オオイワナは河口の海側で釣れました。

11月までに釣り忘れていたのです。

タカアシガニを捕まえたので、

あと海の幸は1種類だけでコンプリートです。

・ひな祭り直前

ひなにんぎょう、ぼんぼり、

おひなさま、おだいりさまが売ってますね。

・配信コンテンツ

郵便局でふたばテーブルを受け取りました。

・パロンチーノ

バッジ「サカナマニア」をもらいました。

サカナ回収率が80%を越えたのか。

・グレース

ブナンのファッションチェックがありました。

普段着のままでおまけ合格です。

合格するの何回目だっけ?

セブンイレブンにも行かなきゃですね。

それでは。