ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記108

書類を一気に書きました。

あとは顔写真くらいですかね。

久しぶりに証明写真を撮りに行こう。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

12年目、秋の月、14日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、

シアレンスの迷宮に潜る日々です。

・イベント

バレンタインでした。

いつものように、もらったその場でクッキーを返すぜ!

・ルーンスフィアのかけら

今回は、運良く2回も手に入りました。

セルザの素材を拾うためにシアレンスに深く潜ろうかなぁ。

・シアレンスの迷宮

光り差す庭に7回潜りました。

武器上級レシピパンが1個手に入って、

レジェンドオブルーンのレシピを覚えました。

これは未出荷だ。

たぶんあと武器上級レシピパン1個ですね。

・出荷

武器、防具、アクセサリーに冠を増やしました。

金冠達成したのは、

デザートウィンド、マジカルステッキ、

クレセントアックス改、パワードプロテクタです。

銀冠達成したのは、

ソウルイーター、鋼鉄の極意です。

銅冠達成したのは、名刀達刃です。

そろそろルーンの結晶が必要なアイテムの大量生産も始めましょうか。

50個作って50個強化って流れになるから、

実時間が恐ろしく掛かりそうですね。

それでは。