ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記110

RFドミニオンを引き続き考えております。

前回からいろいろと変更がありますね。

また今週末には載せるかもしれないです。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

12年目、秋の月、27日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、

シアレンスの迷宮に潜る日々です。

・イベント

ホワイトデーでした。

ちょうどシアレンス帰りだったので、

手元にクッキーやチョコクッキーがあるぞ。

女の子たちに適当に配りました。

・シアレンスの迷宮

竜の遺跡に1回潜りました。

風の竜牙を1個手に入れたので、

未出荷だったアルジャーノンを作りました。

・イドラの洞窟

まだ見つけてない隠し部屋がありました。

マインドスラスト(未出荷)をゲットです。

・出荷

武器、防具、水産品に冠を増やしました。

銀冠達成したのは、バザルカタールです。

銅冠達成したのは、マジカルシールド、魔法のほうきです。

今回出荷した未出荷品は、

アルジャーノンとマインドスラストでした。

これで武器とその他の出荷率が100%になりまして、

全体の出荷率も100%になりました。

・トロフィー

トロフィー「全てのアイテムを出荷した記念」を獲得です!

残りのトロフィーはあと2個か。

遮光石や丸い石を集める作業も気まぐれながら始めました。

遮光石マラソンはヘッドドレスマラソンよりは簡単そう。

それでは。