ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記109

WBCオランダ戦見てました。日本圧勝です。

10点以上の差をつけてコールド勝ちです。

いきなりホームランで1点とっていたのが大きかったですね。

「流れ」って本当にあるんだなぁ。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

12年目、秋の月、23日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、

シアレンスの迷宮に潜る日々です。

祭りは全て不参加で。

・シアレンスの迷宮

竜の遺跡に3回潜りました。

武器上級レシピパンが手に入って、

グラディウスのレシピを覚えました。

ついに全レシピ100%になりました。

風の竜牙は合計4個手に入りました。

未出荷品をどんどん作ろう。

・出荷

武器、防具、アクセサリー、水産品、その他に冠を増やしました。

金冠達成したのは、

ヘルカース、サイレントグレイブ、ソウルイーター

鋼鉄の極意、帝国の威厳です。

銀冠達成したのは、

ゴーストブーツ、三相胞子、名刀達刃です。

銅冠達成したのは、

パペットパペット、賢者の証、豪傑の証、

ダイヤモンドブローチ、シナナサ草です。

ルーンの結晶が材料の装備の大量生産を初めました。

とりあえず、銅冠を順番につけていこうか。

魚の大量出荷も初めました。いくつか金冠付いた。

今回出荷できた未出荷なアイテムは、

レジェンドオブルーン、カリバーン、

スプラッシュスター、必殺の極意です。

装飾品出荷率が100%、武器出荷率が99%になりました。

そういえば、まだ「その他」の出荷率が99%なのですが、

何が未出荷のままなのでしょうか。

それでは。