ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記82

頼まれて、それなりに多くの人が見る原稿を書くことに。

たったの400字ですが、俺にはとても難しいのです。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

1週間分のプレイ日記です。

・まめつぶデパート

ついにオープンしました。

園芸店も中にあるのですね。

ミュージックが2個ずつ、床置き家具が5個ずつ、

壁掛け家具が2個ずつ売られています。

園芸店では、ひりょうや、かき、たけのこを

買うことができるようになりました。

ひりょうは毎日買おうね…。

・訪問者

ローランから、しっくいのへい、

おふろばタイルのゆかを手に入れました。

両方あたりだー。

ジョニーはメキシコに行ったようです。

ガイコツのやつもらえた。

いつの間に通信

Campusかべがみをもらいました。

・配信コンテンツ

セブンスポットにて、

ドリンクのちんれつだなをもらいました。

・釣り大会

フナ限定の釣り大会でした。

どうのサカナトロフィーをもってないので、

3位を狙っていたのですが、3位にはなれませんでしたね。

書くべきことがあんまりなくなってきたなぁ。

ケイトで買える傘はあと1種類でコンプリートです(地味)。

ケイトで買えるアクセサリーもあと1種類でコンプリートです(地味)。

それでは。