ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記117

久しぶりにノートPCがブルースクリーンになりました。

真顔で4ヶ月ぶりのバックアップを取りました。

そのあとデフラグしました。

空き容量が足りなくて効果的なデフラグはできなかったですけど。

いったい何が容量を食っているのか…。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

13年目、春の月、17日です。

出荷履歴に冠を充実させる日々です。

今回は主にシアレンスです。

・シアレンスの迷宮

悪夢の宴に再挑戦しました。

春の13日に潜り始めて、17日にクリアしました。

全30階層です。ただただ長かったなぁ。

前回よりも装備とレベルが強化されているので、

比較的楽に進むことができました。

ただただ実時間が掛かる…。

しっかりと、ルーンスフィアのかけら、

帝国の威厳、武器上級レシピパンを回収できました。

これでシアレンスのトロフィーも最上級のものに更新されました。

たぶん悪夢の宴には二度と潜らないだろうなぁ…w

・出荷

遮光石に銀冠がつきました。

やり残したことが一つ一つ減っていく。

それでは。