ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記129

3連休が2週連続であるの爆アドですね.

本日2回めのブログ更新です.

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆感想

13年目、冬の月、21日です。

出荷履歴に冠を充実させる日々です.

・シアレンスの迷宮

不戦のロザリオを装備して,

無幻への挑戦でボスラッシュです.

ルーンスフィアのかけらと,竜の風牙を回収するだけ.

・台風

台風が来ました.

タイフーンさんをいたぶって

無力のリンゴを回収し続けるチャンスです!

無力のリンゴを31個集めることができました.

これで必要分は揃いましたねー.

・出荷

ストームワンド,風の竜牙,

料理上級レシピパンに銀冠が付きました.

フローズヴィトニル,ツインジャスティスに銅冠が付きました.

ストームワンドは,無力のリンゴは足りているのですが,

電気の結晶を用意していなかったため,銀冠止まりです.

ルーンスフィアのかけらが材料の武器にも冠が付き始めました.

とりあえず全部に銅冠付けるのを目標にしましょう.

それでは.