ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記131

ちょっとブログのプラグイン変更しました.

Google Adsenseをアカウントごと消しましたー.

アカウントを有効にするのを忘れていて,

広告は表示していたけど特に広告料が発生してない感じのような….

なんだか損した気分ですねぇ.

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆感想

14年目,春の月,8日です。

出荷履歴に冠を充実させる日々です.

・シアレンスの迷宮

不戦のロザリオを装備して,

無幻への挑戦でボスラッシュです.

ルーンスフィアのかけらと,竜の風牙を回収するだけ.

・イベント

冬の野菜退会→白水晶で優勝

晦日

元旦

料理大会→ゴールドジュースで優勝

・出荷

薬学上級レシピパン,装飾上級レシピパンに銀冠が付きました.

セイントアックス,レギオン,天ノ村雲ノ剣に銅冠が付きました.

ルーンスフィアのかけらが材料の武器に,

順調に銅冠が付いてきています.

丸い石が90個分出荷完了しました.

あと10個釣るだけだー.

それでは.