ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記130

先週の日曜日にノートPCが壊れまして,

月曜日に修理のために買ったお店に預けました.

今週くらいに返ってきてくれるととても嬉しいのですが.

旧ノートPC使ってますけど,

スペック低いので艦これが重いです.

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆感想

13年目、冬の月、26日です。

出荷履歴に冠を充実させる日々です.

・シアレンスの迷宮

不戦のロザリオを装備して,

無幻への挑戦でボスラッシュです.

ルーンスフィアのかけらと,竜の風牙を回収するだけ.

・レベル

シアレンスの迷宮に通っていたら,

レベルが1100を越えました.

トロピカルーンがぶ飲みはやるつもりないのでまったりレベリングです.

・出荷

ストームワンド,イルカのブローチに金冠が付きました.

賢者の杖に銅冠が付きました.

ルーンスフィアのかけらが材料の武器は,

とりあえず銅冠を付けていこう.

出荷履歴を確認したところ,

あとホワイトストーンは120個ほしいようです.

ちょうど1年分ですね.

すでに200個以上回収してきたので,

折り返し地点はとっくに過ぎていたようですね.

それでは.