ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記126

3連休に,もう少しは働くと思っていましたが,

そんなことはなかったです.

3日とも趣味に当ててしまいました.

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆感想

13年目、秋の月、15日です。

出荷履歴に冠を充実させる日々です。

・シアレンスの迷宮

不戦のロザリオを装備して,

無幻への挑戦でボスラッシュです.

もう数えてないです.まだまだ足りないなー.

・台風

台風が来たのでタイフーンさんをいたぶりまくりです!

無力のリンゴを33個回収できました.

あと台風1回来てほしいなー.

・出荷

作物,武器,その他に冠を増やしました.

無力のリンゴに金冠がつきました.

ストームワンド,風の竜牙,

武器上級レシピパンに銅冠がつきました.

これで「その他」の全てのアイテムに冠がつきましたね.

銀冠2つと銅冠8つ含まれてるけど.

久しぶりに姿をフレイに変えてみました.

水着姿でシアレンスに潜るぞ.

それでは.