ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記121

ニンテンドーダイレクトがありましたね。

マリオ3Dワールド、マリカ8、ドンキー新作、

スマブラの続報などいろいろと期待以上でしたねー。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

13年目、夏の月、19日です。

出荷履歴に冠を充実させる日々です。

・台風

台風が来ていたので、タイフーンさんをいたぶりました。

無力のリンゴを40個回収できたぞ。

木材や石材もいい感じで集まりましたね。

あと少しで最後のモンスター小屋増築だ。

・素材

浮遊帝国城でルーンスフィアのかけらが1個手に入りました。

レオン・カルナクでルーンの結晶200個回収です。

尽きた翌日にザクザクとれたので嬉しいですねー。

・出荷

作物、武器、防具、装飾品に冠が増えました。

魔法の注射器、マジカルシールド、

豪傑の証、賢者の証に金冠が付きました。

無力のリンゴに銀冠が付きました。

残り少なくなってきた!

次はパペットパペットとダイアモンドブローチだ。

それでは。