ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

古本買った、2013年6月6日

1ヶ月ぶりにブックオフに行きました。

結構買うものがあったので満足です。

ブックオフで買った本についてです。

続きからどうぞ。

読んだ感想を書くのがもはや面倒っすねー。

ほとんどタイトルとAmazonリンクの羅列になってしまう。

マンガで分かる心療内科 6巻、7巻

350円。

買いたい気分だったので、350円でも買ってしまうのです。

内容はいつもどおり。いつもどおりなのです。

東方求聞口授

900円。

マンガでもイラスト集でも設定資料集でもないですね。

東方の世界観が少し分かって面白かったです。

生徒会の水際生徒会の十代

どちらも105円。

水際は真冬のクラスメイトの話が多かったですね。

十代は「九重」をまだ持ってないので未読です。

・こえでおしごと! 5巻

105円。

4巻を持ってないので未読です。

このまま持っていることを忘れそうで怖い。

それでは。