ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記122

スマブラ続報来てますねー。

まさかのWiiFitトレーナー参戦です。

健康を極めるとスマブラに出れるんですね。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

13年目、夏の月、19日です。

出荷履歴に冠を充実させる日々です。

・巡回

そろそろ大量生産できるアイテムがなくなってきたので、

竜幻石を集める採掘を巡回ルートから外しました。

ルーンの結晶もしばらくは大量に使うことはなさそうなので、

レオン・カルナクでは終のものを倒すだけです。

・シアレンスの迷宮

竜の遺跡に1回潜りました。

フローズヴィトニルや三相胞子が手に入ったのは良かったけど、

セルザからは武器上級レシピパンしか出なかった。

・出荷

武器、装飾品、その他に冠が増えました。

パペットパペット、グラディウス

ダイヤモンドブローチに金冠が付きました。

10倍鉄に銀冠がつきました。

あとは、ホワイトストーン、風の竜牙、三相胞子、

丸い石、ルーンスフィアのかけら、無力のリンゴが

材料に必要な武器防具が残ってますねー。

それでは。