ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ドンキーコングリターンズ日記08

最近、朝起きれなくなったり、

1日サボり倒したり、たるんでる感があります。

どうしたもんかねぇ。

ドンキーコングリターンズ」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

・進行状況

エリア7をクリアしました。

KONG集めも同時に完了したのでラビリンスステージが出たよ。

・エリア7

死にまくったけど、ギアフライト面白いですねー。

仕掛けがファクトリーになるとこうも雰囲気変わるのかー。

縦ロケットがあるとは思わなかった。

空高く飛ぶんだゴリラ。

ボスは強かったですね。

慣れれば簡単なのかなぁ。

…なんでバナナかけたらティキ族生まれるんだ?

スイッチラビリンスは覚えゲーでしたね。

ピース集めもできたので良かったです。

崖から外へ歩いて出ようとすると、

引っかかる感じがするのは仕様ですよね。

それで何回か乗り遅れて死にました。

・エリア6:クライマーラビリンス

バナナジュースの力を借りないとクリアできねぇ。

ピースを3個回収しました。

あと1個どこにあるんだ…?

それでは。