ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ドンキーコングリターンズ日記11

課題を切り崩していかなくては.これ前も書いたかも.

スケジュール的にいろいろと余裕がないような気もしていますが,

自分が悠長なので余裕があります(?)

ドンキーコングリターンズ」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆感想

・進行状況

クライマーラビリンスのピースを回収して,

おうごんのしんでんをピース回収クリアして

とりあえず100%クリアになりました.

ミラーモードが出現したり,

タイムアタックが残ったりしていますが,

もうやる気ないので今回でプレイ日記終わりです.

・クライマーラビリンス

もうバナナジュース飲まないで挑む気はさらさらないw

横に動くトゲ付きの床の直前の,

模様が付いている壁に突っ込んで

取り逃していたピースを回収です.

・9-1黄金の神殿

やっとクリアできました.

何回もやったら上手くなるもんですねぇ.

ピース回収のために2回クリアしました.

どうせ1回落ちただけでアウトなのだから,

最初からスコークス連れて行けばよかったかも.

さくらんぼの足場が一番怖かったですね.

死にやすさで考えたら,

そりゃあ最後まで行った回数が少ないから

序盤の方になるんですけど.

こんなに難しい横スクロールアクションゲームを

100%クリアしたのは初めてかもしれません.

たぶん子供の頃だったらクリアできなかっただろうなぁ.

それでは.