ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記109

東京の友人宅×2へ,2泊3日してきました.

初めて秋葉原に行きましたね.

ハンパないすれちがい頻度でした.

東京ゲームショウが開催中だった影響かもしれないですが,

外国の方ともすれちがえました.

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です.

続きからどうぞ.

◆あったこと

ほしくず村のギガぷわです.

1週間分のプレイ日記です.

・お月見

お月見がありました.

しずえさんから「つきみだんご」をもらえました.

つねきち

おごそかなめいがを購入,博物館に寄贈しました.

・ムシ取り大会

事前準備はしてませんでした.

とりあえず,金のあみをもらいました.

適当に1回記録更新したら

そのまま優勝してしまっていろいろと期待はずれ.

虫シリーズの家具もらえなかったし,

きんのトロフィーになっちゃうし,

金のあみ以外の収穫がなかったですね.来年に期待.

すれちがい通信

3日ほど東京に滞在したので,

合計80以上のプレイヤーとすれちがい通信ができました.

さすがにこれだけすれちがうと,

展示場のオーダーが久々に捗りますね.

「こま」や「キャットタワー」といった,

日本では配信されていない家具も手に入りました.

それでは.