ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

ルーンファクトリー4日記99

ついにルンファ4のプレイ日記も99回目ですね…。

余裕で三桁行くとは思っていましたが、早いものです。

ルーンファクトリー4」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想

12年目、春の月、16日です。

出荷履歴に冠を充実させつつ、

シアレンスの迷宮に潜る日々です。

・イベント

豆まき大会で2位です。この祭りは難しい…。

パジャマパーティがありました。

もう他のサブイベント残ってないから、

オーダーでイベントを発生させなくしようか。

大漁釣り大会がありましたが、不参加です。

・シアレンスの迷宮

光り差す庭に4回潜りました。

武器上級レシピパンが1個手に入って、

ツインジャスティスのレシピを覚えました。

双剣のレシピ回収率が100%になりました。

ツインジャスティス自体は宝箱から手に入ったので出荷済みです。

そろそろ薬学上級レシピパンあたりに銅冠ついてくれねぇかなぁ。

・出荷

武器に冠を増やしました。

金冠達成したのは、

ベルヴァロース、ガイアソード、オロチ、アーネストエッジ、

フォースディバイド、ヒートアックス、クリムゾンステッキです、

銀冠達成したのは、

鉄千拳、ドラグーンクロー、フレアランスです。

銅冠達成したのは、

メトゥス、ハートオブファイアです。

オリハルコンを切らしてしまった…。

高レベルの武器はオリハルコン使うことが多いので、困りますねぇ。

あと1,2個で春のヘッドドレスに金冠が付きます。長かったなぁ。

それでは。