ギガぷわの記憶 ふたつぶめ

ゲームプレイ日記とお絵かきでできているブログ

とび森日記89

ゴールデンウィーク前半戦です。

買い物とかお絵かきとか部室に行ったりとかしてます。

ゴールデンウィーク後半戦(来週末)は、

ブックオフの某店が割引セールなので

大量にマンガとラノベ買うです。

とびだせどうぶつの森」のプレイ日記です。

続きからどうぞ。

◆感想とか

ほしくず村のギガぷわです。

1週間分のプレイ日記です。

・リメイク

イクチオサウルスのミニチュアを作ってもらいました。

これでミニチュアの化石はコンプリートですね。

イクチオサウルスは2個で全部揃っていたのに、

存在しない3つ目のパーツを待っていたっていう…。

つねきち

うまいめいがを買いました。

もちろん博物館に寄贈しました。

すれちがい通信

出張がありまして、20人ほどとすれちがいました。

ハロウィン家具を置いてる家があったので、

遠慮なくオーダーしました。

タイムトラベラーは反対ですが、

オーダーはするのです。

ダブルスタンダードです?

・ジョニー

ジョニーからもらえるものをコンプリートしました。

・グレース

プリンセスシリーズをコンプリートしました。

つまり、グレース(春)のアイテムコンプリートですね。

セール限定品のためにお金を貯めるです。

・公共事業

ゴミ箱が完成しました。

ちゃんと要らないアイテムが捨てられるのですね。

家具のくずかごと同じような見た目なのに、

なぜこんなに値段が違うのか…。

・だらしないシリーズ

だらしないテレビを手に入れました。

だらしないシリーズの家具を手に入れたのは初めてですね。

なかなか手に入らないなぁ。

・きんのスコップ

やっともらえました!

長かったです。

この感動はリアルタイムで遊んでいたからこそ味わえるものですねー。

それでは。